2日目-禁欲のメリット

 本日は禁欲のメリットについて書き並べていきたいと思います。ネットにかいてあるものから個人的に感じるものまで今までの経験を振り返って書いていきたいと思います。

 

1.集中力が上がる

2.エネルギッシュになる

3.朝起きるのが楽になる

4.異性にモテる

5.走る時ゾーンに入れる(主観)

6.落ち込まなくなる、前向きになれる

7.筋肉のつきがよくなる、筋肉質になる

8.勉強の効率が格段に上がる(暗記、理解にかかる時間が少量で済む)

9.イライラしなくなる、余裕ができる

10.自分のやるべきことに集中できる

11.抜け毛が少なくなる

12.自信がつく

13.良くない習慣をやめる事ができる

14.肌が綺麗になる

15.顔つきが変わる、イケメンになる

16.人の目を見て話せる、自信がつく

17.習慣化が楽になる

 

 自分の経験からいくとこんな感じになります!これらを見るともうリセットはしたくないですね!(笑)

 この記事は自分でも何度も見返してモチベーションUPに繋げたいと思います。

それでは今日もありがとうございました!

 

やることリスト!
⭕️オナ禁2日目
⭕️エロ禁2日目
⭕️砂糖禁2日目
腹八分(焼肉食べ放題に行きました!後悔はしてません!笑)
⭕️瞑想①
⭕️瞑想➁
⭕️筋トレ
⭕️足ツボ
二部練習
⭕️イメトレ
⭕️副腎マッサージ
骨ストレッチ
⭕️サプリ
性エネルギー転換
日光浴
月光浴

ランニング走行距離0km