2018-01-01から1年間の記事一覧

14日目-2週間達成

お疲れ様です!2週間達成しました! 正直かなり余裕です! コツといたしましては目標がはっきりしているため禁欲で貯めたエネルギーをしっかりと転換できているからだと思います。 最近更新できていないのは反省ですがやることリストは日々クリアしてますし…

4日目

お疲れ様です!4日目終わりました! メリットまとめをつくる時間がなかったので今日は変化を書いていきたいのですが今のところいい変化はあまりなく、眠気が異常に多い(多分エネルギー貯めてる)くらいしかないのと徐々に身体の重さが取れてきたくらいです。 …

4日目-砂糖摂取のデメリット

お疲れ様です!今日は自分の日々のタスクである砂糖禁止について触れていきたいと思いますが、まずはその前に砂糖の甘くないデメリットについて書き並べていきたいと思います。 砂糖のデメリット 1.砂糖入りの清涼飲料水はカロリー高い 2.血糖値の乱高下がお…

3日目-体脂肪を正攻法で落とす

お疲れ様です!ストイックランナーです! 今日は自分の目標のひとつである体脂肪率3%台を達成するためのに戦略を立てて行こうと思います。 体脂肪を落とすことを志した理由は、自分は長距離ランナーでパワー(筋肉量)をあげると同時に体脂肪を落とすことでタ…

2日目-禁欲のメリット

本日は禁欲のメリットについて書き並べていきたいと思います。ネットにかいてあるものから個人的に感じるものまで今までの経験を振り返って書いていきたいと思います。 1.集中力が上がる 2.エネルギッシュになる 3.朝起きるのが楽になる 4.異性にモテる 5.走…

1日目-リセットの次の日にくるデメリット

今日はリセットの次の日にくる悪影響を書いていきたいと思います。(一部主観もあります。) 1.体が重い 2.質の落ちた睡眠かつ睡眠時間増える 3.走る時腰に力が入らない 4.倦怠感がありやる気が出ない 5.抜け毛が増える 6.走りのパフォーマンスが落ちる 7.筋ト…

0日目 禁欲をする理由と目標

はじめまして!ストイックランナーです 自分は禁欲(おな禁)を通して目標を達成するという理由でこのブログを開設しました。 自分は禁欲を通して肉体的、精神的に成長します。その記録をここに残したいと思います。 自分の備忘録になるというエゴと、もし自分…