0日目 禁欲をする理由と目標

はじめまして!ストイックランナーです

 自分は禁欲(おな禁)を通して目標を達成するという理由でこのブログを開設しました。

 

自分は禁欲を通して肉体的、精神的に成長します。その記録をここに残したいと思います。

 自分の備忘録になるというエゴと、もし自分の禁欲による効果で他の禁欲者さんのモチベーションUPなればいいという気持ちからこのブログを続けて行きたいと思います。

 なので少しやることリストや、箇条書きのようなブログになってしまいますがあしからずよろしくお願いします!

 

 

禁欲についてですが効果は自分はあると思います。ただ禁欲は手段でありそこからいかに自分の目標にそのエネルギーを昇華できるかで目標達成が変わってくると思います。だから俗に言うモテ効果も人によってマチマチではないかというのが自分の考えるところであります。

 お前はどうなんだと思うかもしれませんが、自分は後で目標を書きますがモテ効果を信じる信じないではなく、モテ効果を出します。それも3ヶ月以内で証拠もブログに載せることができるように本気で取り組んでいきます。(宣言したので後戻りはできない!笑)

 

 自分の最長継続日は200日くらいです。

ただその時はエロ禁も適当だったし目標もなかったのでエネルギーを昇華できていなかったです、そのため効果もイマイチでした。なので目標の大切さを痛切に感じております。

 

 長くなりましたが、そろそろ禁欲を通して達成したい目標を書いて行きたいと思います。

(大きいものから小さいものまでありますが許してください!笑)

 以下は本日(10/16)から年内で達成する目標になります!

 

1.エネルギッシュでモテモテになる!

2.10000m走で34分を切る!

3.体脂肪率を5%にする!

4.勉強を通じて自己研鑽する!

5.素敵な彼女をつくる!

6.ストイックになる!

 

 次に目標を達成するためにすべき日々の小目標を書いていきたいと思います!

 

1.5.おな禁はもちろんエロ禁もする、イメージトレーニングでプラシーボ効果を発揮する。副腎を鍛える、体内のテストステロン値を高める。足ツボを押す。サプリを取る。筋トレをする。瞑想をする。性エネルギーを転換する。日光浴をする。ストレスを避ける。

 

2.3.朝は必ず12kmのジョグ、体幹レーニングを毎日やり、日曜以外はポイント練習か12kmジョグをする。そして月曜、水曜、土曜はウエイトトレーニングをする。

 

4.勉強を日々継続していく。

 

6.腹八分、砂糖を禁止する(米はセーフ)

テレビ、インターネットを使う時は紙に使う理由を書く。iPhoneには機能制限をかける。 

 

多くなってしまいましたが上記のようなことをこれから続けていきたいとお舞います。

 はっきり言って中には困難なものも含まれています。だから大事なのは覚悟を決めることだと思います。自分のために、そして自分を応援してくれる人のために半端なことはできません。

明日からではなく今から気を引き締めていきたいと思います!

 

 激励コメントやメッセージいつでも募集してます!

コメントの返信はできるだけ返そうとおもいますのでよろしくおねがいします!